口臭を治したい!いちばん効くのはどの方法?

口臭で人との付き合いに自信がないという人は多いと思います。特に女性とデートしている時って心配です。細心の注意をしなければなりません。ではどうすればいいのでしょうか?

口臭で彼女の態度が変わる?

 


あなたは、
付き合っている彼女の前で笑う時、口が臭いから、
 手で口をを覆い隠すように笑ってはいませんか?


タバコを吸っているわけでもないのに、、

なんで口が臭くなるのだろう?


タバコはもちろん・・

口臭のの原因になる、コーヒーも
あまり飲んでないのに、なぜなってしまうんだろう・・
って思いますよね。

 


私も以前から口の臭いには悩んでいたのです。

「口が臭いからから、友達の前と向き合って喋れない」

「彼女がとなりに座ると逃げるように避けてしまう」

「口が臭いとキスをする時嫌な思いをされるに違いない」

等々の悩みが・・


そこで、自分で病院へ行かなくても口臭が無くなるように、
色々チャレンジしてみました。

 


ステップ①

「歯間ブラシをつかって歯と歯の間をみがく」


歯間ブラシを使って歯と歯の間を磨いて、汚れを丁寧に取ると、
口臭がキレイに取れるという方法を以前、歯医者さんに教えてもらったことが
あるので、やってみました。


しかし・・・すぐ根気がないので、
細かい歯と歯の間を細いブラシで磨くのはすごい苦手。
 毎日続けることはしんどいです。

「疲れにくいブラッシングをすればいい」

と言う人もいますが、力を抜いてしまうと、今度は汚れが残ってしまいます。

弱い力では磨き残しが心配。


しかも、血が出る時もあるので、痛いのも嫌ですよね。

 

ステップ②

「舌苔を取ってみる」


舌のコケ、舌苔(ゼッタイ)を取ってみる、
 というのも一つの手ですよね。

でも、舌に付いたコケを取るだけなんて・・・
 それだけで口臭が治るのかな?
と思い、原因をもっと深く考えてみたのですが・・


舌苔を取っても、、
体の中心であるお腹からも臭いを発生する場合もあるんですよね。


だから、「口の中だけ」をキレイにしても効果はないんです。

 


あと、市販のブレスケアを買って飲んでみたり、
歯磨き粉を買ってみがいてみたり、
いろいろな事をしていたのですが・・効果なし。


口臭が治ることはありません。

もう、ダメかな・・

あきらめ半分の気持ちで・・ネットで探していた所、
こんな物を発見したんです。


口コミ情報でも人気があるようなので、
勇気を出して買ってみました。


使ってみたところ、段々と口臭ががなくなって、
良い調子になってきたので、
使い続けようかな・・と思っています。


そこで、このブログを見ているあなたにも
おすすめしてみたいと思ったので、
お伝えしますね。

 

ステップ③


「体質改善し、消臭ができるサプリメントを飲む」

これは、
ブレスケアの代わりに・・


「メンズデオ7200」という、

小さめな袋に入ったサプリを
飲むという方法。

 

使い方はすごいシンプル。

袋を開けた後、
錠剤タイプのサプリを、飲む。


これだけです。
 歯を腕が疲れるまで磨かなくても、
歯間ブラシを使って細かい所を掃除しなくてもいいんです。

 

これなら、歯医者さんや内科の病院も行かずに簡単にケアできますよね。


毎日、ずっと使っていくと、少しずつ効果がでて、
臭かった臭いが無くなっていくんです!


しかも、使っている間、ずっと息がきれいになりますよ。


袋の大きさは手の平よりも少し大き目の物で、
 DHCのサプリと同じくらい。

小さなポーチにも入ります。

なので、旅行にも持っていけるから、
安心して旅行先でもケアが出来るんですよ(^^V


もっと上手くここで説明したいのですが・・
 以下のサイトの方が見たほうが詳しく載っているので、
こちらを参考にするといいですよ。↓